ボディーガイド

信頼する先輩のご来店【西荻窪・パーソナルトレーニング】

本日、昨年末に海外に移住された先輩が、一時帰国の折に弊店にご来店くださいました!

元気いっぱいな“おチビくん”と共に!

ダンベルスナッチする幼児を初めてみました(笑)
DNAですね(笑)

せっかくだったのだから、一緒に写真撮ればよかったなぁ…
頂いたおみやげとウチのマスコット「クマ美ちゃん」のツーショットを載せましょう(笑)

おチビくんは、クマ美ちゃんや室内に貼られている骨格・筋肉図にも一切臆しておりませんでした!
クマ美の肋骨を見て「リブ!」と。
さすがです。
英才教育されております!!(笑)

弊店をご覧頂いた後は、
姉さんのご友人がオーナーシェフの、

西荻窪駅北口から徒歩3分のところにありますイタリアンレストラン『Cerchio (チェルキオ)』さんでランチをご一緒させて頂きました。
これまた写真撮ればよかったな…(^^;;

本場イタリアで修行されているシェフによるパスタランチ、是非ご賞味ください!
食べログのリンク貼っておきますので要チェック♪
Cerchio (チェルキオ)

また帰国される際にお会いできればいいな。
タイトスケジュールの中、私のためにお時間作って頂いて嬉しかったです!
ありがとうございました♪

 

*

あまり大声で言えることではないのですが…
わたしはいわゆる
“縦のつながり”“横のつながり”
しっかりした繋がりを持っていません!w

唯一無二、信頼できる先輩がお姉様なのです。

一時期ではありましたが、
同じトレーナー協会に属し、同じ現場で同じ目標を目指して遂行・達成するという貴重な経験をさせて頂きました。

その時の他の仲間についても、風のウワサであーしてるこうしてる…はたまに耳にはしますが…
元気にやっているのでしょうか…

今は働く国からして全て別々とはなりましたが(笑)
異国の地で頑張っている様子を伺えて、パワーをもらえた気がします。

そして「コンディショニング×トレーニング」の考え方をどうにか広めたいという我々の思いが、
いろいろな場所でいろいろな形で広まるといいなと、改めて思いました。

 

「1人でできる限界」
というのはもうずっと感じています。

そもそも
「目の前の人をどうにかできなければ始まらない」
というのも分かっています。

日々少しずつ研鑽を積んでいくしかないですね。

まずは早いところ自分の店に看板設置しようか…?w

 

↓ あと9名様!どうぞ!↓

この記事を書いた人

KUMA
KUMAコンディショニングトレーナー
『思い通りに動く』 を科学して運動を通じて問題解決へ導くトレーナー。
*節々の怪我や違和感の原因究明
*日常動作の改善
*競技能力向上
*生活習慣病対応
*手術後等の後遺障害リハビリ
*マタニティヘルス(産前産後)
などの臨床経験多数あり。
2022年6月に東京都杉並区西荻窪に自店舗『ボディーガイド』を構える。
その他、東急スポーツオアシス契約トレーナーとして雪谷24Plus店(田園調布)・聖路加ガーデン店(築地)にて勤務。
現場一筋、指導歴は14年目に突入。
Return Top