ボディーガイド コンディショニング×トレーニング 西荻窪

名古屋ウィメンズマラソン2023/4月のスケジュールについて【西荻窪・パーソナルトレーニング】

お客様各位

平素よりボディーガイドをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

東京都杉並区西荻窪 唯一!
女性オーナートレーナーが運営する小さなパーソナルトレーニングジム
ボディーガイド コンディショニング×トレーニング

オーナーの熊野 奈央子です。

 

先日「肉離れ」(軽度)のケガを抱えつつも
『名古屋ウィメンズマラソン2023‍』を…

無事に完走して参りました!


完走の証・ティファニーのネックレス♪

あらゆる方のお力添えと応援を頂けたおかげで、3週間という短期間で
『自己ベスト更新 (3:54:40以内)』で挑戦しよう!
と思えるまでに状態が回復し、
笑顔でスタートラインに立つことが叶いました。

しかし30km手前までしか足が保たず、勝負あり。
何とかサブ4には滑り込もうと切り替えるも、
受傷部位の違和感がピークに達して脚が出ず。
文字通りの『完敗』となりました。

自身3回目のフルマラソンの中で、ワースト記録となりました。

それでもわたしは今回のレースに『感謝と納得』をしています。

悔しいのはもちろん悔しいけれど、
今回の怪我と挑戦を経て得た『課題』は
ものすごい財産になったと思えているから。

今シーズンはサブ4達成(横浜マラソン2022)という成功と、
怪我とPB更新の失敗という、
天国地獄の両方を経験できました。

イチから出直して、
PB更新どころかサブ3.75サブ3.5を目指していこうと思っています!

たくさんのご支援と応援をありがとうございました

それでは、4月もどうぞよろしくお願いいたします。

ボディーガイド

熊野 奈央子




ご予約受付について

4月末までのご予約を承っております。
ご希望のコース・曜日と時間帯を添えてお問い合わせください。

西荻窪本店

月 10:00-21:00
水 10:00-21:00
土 10:00-18:00

また、新型コロナウイルス等の感染症感染リスクから皆様をお守りするために、
当店を利用する際の感染予防対策ルールを制定させて頂いております。

東京都並びに一般社団法人フィットネス産業協会が示す感染予防対策を参考にし、確実に実施しております。
必ず内容をご確認下さい。

ワクチン接種前後の対応について、こちらにまとめてありますのでご参考ください。

東急スポーツオアシス

雪谷24Plus店
火 12:00-20:15
金 14:15-21:15

聖路加ガーデン店
日時要相談
※この店舗での初回体験コースは承っておりません。

この記事を書いた人

KUMA
KUMAコンディショニングトレーナー
『思い通りに動く』 を科学して運動を通じて問題解決へ導くトレーナー。
*節々の怪我や違和感の原因究明
*日常動作の改善
*競技能力向上
*生活習慣病対応
*手術後等の後遺障害リハビリ
*マタニティヘルス(産前産後)
などの臨床経験多数あり。
2022年6月に東京都杉並区西荻窪に自店舗『ボディーガイド コンディショニング×トレーニング』を構える。
その他、株式会社スポーツオアシス契約トレーナーとして雪谷24Plus店(田園調布)にて勤務。
現場一筋、指導歴は16年目に突入。
Return Top