ボディーガイド コンディショニング×トレーニング 西荻窪

3月のスケジュール/名古屋ウィメンズマラソン2023【西荻窪・パーソナルトレーニング】

お客様各位

東京都杉並区西荻窪 唯一!
女性オーナートレーナーが運営する小さなパーソナルトレーニングジム
ボディーガイド コンディショニング×トレーニング

オーナーの熊野 奈央子です。

平素よりボディーガイドをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

三寒四温。

暦の上では『雨水(うすい)
雪が雨に変わり、春の訪れを感じる季節…

ええ、花粉症大爆発で感じてます(笑)

春だなぁ…

ヘックション!!!!!

花粉症といえばマスク
3/13からマスク着用のガイドラインが変わります。
フィットネス業界自体の指針が定まり次第、弊店のガイドラインも変えていく予定です。
もう少々お待ちください。

3月は都合により臨時休業日が多数発生いたします。
ご不便をおかけし申し訳ございません。

お休みを頂く理由の一つが
『名古屋ウィメンズマラソン2023‍』への出走です。

がしかし、間際にやってしまいました…

スプリントトレーニング中に
「肉離れ」(軽度)を発症してしまいました。

3日以上「走らない」という生活は3年ぶりです。

でも焦りはありません。

なぜならば…
そもそも論ですが、
たとえ怪我なく元気な状態であったとしても、
この数週間ぽっちで速く走れるようになることはないのです(笑)

この数日、十数km、走らなかったくらいで
タイムが著しく落ちることもないのです。
(怪我に支障のないトレーニングはやります。その方が治りが早くなるという根拠もあります。)

これまでの何ヶ月間も、ずっと頑張ってきた自分を信じてますから。

だから今は
『違和感ゼロでスタートラインを切ること』
が目標。
それが達成されれば自ずと結果はついてくる。

今は、あらゆる方からのお力添えのおかげで、
当日は颯爽と名古屋の街を駆け抜ける自分の姿しか想像できませんのでご安心を!

応援のほど、よろしくお願い申し上げます。

2月から引き続き、
東急スポーツオアシス全店にて
まだパーソナルトレーニングを受講されたことがない方が対象のキャンペーンが実施中です。
※一部対象外トレーナーあり

初回50% OFFで受講できます!
※トレーナーによって価格が変わります。

熊野もこの企画に賛同し、キャンペーン対象トレーナーとなっております!

雪谷24Plus店で若干名ですが募集しております。

また、熊野のセッションに限らず、
パーソナルトレーニングにご興味のある方にとってスタートする良いきっかけ、信頼できるトレーナーとのご縁に繋がれば幸いです。
ぜひこの機会にご利用ください。

また、東急スポーツオアシスは会員制フィットネスクラブですが、ビジター利用も可能です。
※ビジター利用料金は店舗により扱いが異なります。詳細は後記致します。

なお、こちらのキャンペーンは東急スポーツオアシスで実施されるものですので、
西荻窪本店での初回体験コースは通常料金です。

3月もどうぞよろしくお願いいたします。

ボディーガイド

熊野 奈央子




臨時休業日について

誠に勝手ながら、以下の日程でお休みさせて頂きます。
11日(土)・13日(月)
21日(火祝)※外部:OASIS雪谷24Plus店・27日(月)※26日(日)既存メンバー様限定振替日

東急スポーツオアシス キャンペーンについて

詳細はこちらをご覧ください

ご予約受付について

3月末までのご予約を承っております。
ご希望のコース・曜日と時間帯を添えてお問い合わせください。

西荻窪本店

月 10:00-21:00
水 10:00-21:00
土 10:00-18:00

また、新型コロナウイルス等の感染症感染リスクから皆様をお守りするために、
当店を利用する際の感染予防対策ルールを制定させて頂いております。

東京都並びに一般社団法人フィットネス産業協会が示す感染予防対策を参考にし、確実に実施しております。
必ず内容をご確認下さい。

ワクチン接種前後の対応について、こちらにまとめてありますのでご参考ください。

東急スポーツオアシス

雪谷24Plus店
火 12:00-20:15
金 14:15-21:15

聖路加ガーデン店
日時要相談
※この店舗での初回体験コースは承っておりません。

 

 

この記事を書いた人

KUMA
KUMAコンディショニングトレーナー
『思い通りに動く』 を科学して運動を通じて問題解決へ導くトレーナー。
*節々の怪我や違和感の原因究明
*日常動作の改善
*競技能力向上
*生活習慣病対応
*手術後等の後遺障害リハビリ
*マタニティヘルス(産前産後)
などの臨床経験多数あり。
2022年6月に東京都杉並区西荻窪に自店舗『ボディーガイド コンディショニング×トレーニング』を構える。
その他、株式会社スポーツオアシス契約トレーナーとして雪谷24Plus店(田園調布)にて勤務。
現場一筋、指導歴は16年目に突入。
Return Top