ボディーガイド コンディショニング×トレーニング 西荻窪

年末年始休業日について【西荻窪・パーソナルトレーニング】

お客様各位

東京都杉並区西荻窪 唯一!
女性オーナートレーナーが運営する小さなパーソナルトレーニングジム
ボディーガイド コンディショニング×トレーニング

オーナーの熊野 奈央子です。

 

平素よりボディーガイドをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

今週で「良いお年を〜」となるメンバー様もぼちぼちいらっしゃいます。

この一年は長かったですか?
あっという間でしたか?

反省することもあるかもしれませんが、
できるようになったことにも目を向けてあげてください。

健康に今年を終えられることだけで◎‼︎
「変わらないこと」が1番大変なことだと思います‼︎

今一度、年末年始休業日のお知らせをさせて頂きます。

WEB予約の承認・各種お問い合わせについては、

4日(水)より順次対応させて頂きます。
電話はつながりません。

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

ボディーガイド
熊野 奈央子

 

西荻窪本店

月 10:00-21:00
水 10:00-21:00
土 10:00-18:00

また、新型コロナウイルス等の感染症感染リスクから皆様をお守りするために、
当店を利用する際の感染予防対策ルールを制定させて頂いております。

東京都並びに一般社団法人フィットネス産業協会が示す感染予防対策を参考にし、確実に実施しております。
必ず内容をご確認下さい。

東急スポーツオアシス

雪谷24Plus店
火 12:00-20:15
金 14:15-21:15

聖路加ガーデン店
日時要相談
※この店舗での初回体験コースは承っておりません

また、新型コロナウイルス等の感染症感染リスクから皆様をお守りするために、
東急スポーツオアシスより発表された施設利用時の行動指針がございます。
皆様もスタッフも、まずはこの指針に則った行動をするというのが絶対条件になりますので、必ず内容をご確認下さい。
東京都並びに一般社団法人フィットネス産業協会が示す感染予防対策を確実に実施しております。

他のセクションも含まれ内容が多いので、
こちらでは来館時のソーシャルマナーとパーソナルトレーニング受講に関する項目をピックアップしてまとめております。
必ず内容をご確認下さい。

ワクチン接種前後の対応について、こちらにまとめてありますのでご参考ください。




この記事を書いた人

KUMA
KUMAコンディショニングトレーナー
『思い通りに動く』 を科学して運動を通じて問題解決へ導くトレーナー。
*節々の怪我や違和感の原因究明
*日常動作の改善
*競技能力向上
*生活習慣病対応
*手術後等の後遺障害リハビリ
*マタニティヘルス(産前産後)
などの臨床経験多数あり。
2022年6月に東京都杉並区西荻窪に自店舗『ボディーガイド コンディショニング×トレーニング』を構える。
その他、株式会社スポーツオアシス契約トレーナーとして雪谷24Plus店(田園調布)にて勤務。
現場一筋、指導歴は16年目に突入。
Return Top