ボディーガイド

サッカーW杯/12月・年末年始のスケジュールについて【西荻窪パーソナルトレーニング】

お客様各位

東京都杉並区西荻窪 唯一!
女性オーナートレーナーが運営する小さなパーソナルトレーニングジム
ボディーガイド コンディショニング×トレーニング

オーナーの熊野 奈央子です。

平素よりボディーガイドをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

連日盛り上がっているサッカーW杯!
日本のことだけではなく、
5大会連続出場で連続得点のクリスティアーノ・ロナウド選手を要するポルトガル、
5大会連続出場で連続アシストのリオネル・メッシ選手を要するアルゼンチンなど…
見逃せない試合が多くて寝不足な日々です(笑)

今大会は『ジャイアントキリング』も数多く、前評判通りにはいかないサッカーの面白さを堪能できていますね。

まさか!日本男子“も”ドイツに勝つ日が来るとは…

と言うのも、2011年女子W杯でなでしこジャパンはドイツに勝っています。
当時のなでしこもこれまでドイツには勝ったことがなく、防戦一方…
しかし延長戦までもつれる激闘!
そして澤穂希さんからのロングフィードを受け取った丸山桂里奈さんが、
ここしかない!という絶妙なコースに蹴り入れ、見事勝利!
あの一攫千金打を思い出せる方は少なくはないのではないでしょうか?今大会の浅野拓磨選手のゴールは、それを彷彿させました。
板倉滉選手からのロングフィードから、
ここしかない!と言う絶妙なコースに蹴り入れてのゴール。

同じロングフィード。
同じ右サイド。
そして、、、
2人とも背番号18番!!!

スーパーサブ・18番は、何かやってくれる伝説になる…かもしれませんね?!

*

なでしこ繋がりで…自慢させてください(笑)

先日、機会を頂いて、元なでしこジャパンの川澄奈穂美選手とお会いしました!

プレーヤーとしても人間としても尊敬しております、川澄選手。
同年代の選手がまだまだ世界(アメリカのリーグで活躍中)で頑張っている姿は誇りに思うし、勇気をもらいます。
お会いして、乾杯を交わして、じっくりとお話できる日が来るなんて……
感無量でした。

W杯チャンピオンのエンブレムと星がついた、ロンドンオリンピック時のユニフォームを買った時、
『いつかここにサインを書いてもらうんだ』
と思っていました。

『夢は見るものではなく叶えるもの』

その頃のもう一つの願い…
『トレーナーとして、女子サッカーに携わりたい』

これも叶えたいところです‼︎

WEリーガー・なでしこリーガー、未来のなでしこ戦士、または関係者の方や親御さん。
困ったことがあればどうぞ西荻窪へいらしてください‼︎

サッカーはできないけれど、サッカーに詳しいトレーナーが西荻窪にいます(笑)

ボディーガイド
熊野 奈央子




営業時間の変更について

西荻窪本店

都合により、以下のように時間変更をさせていただきます。
3日(土) 10:00-18:00 13:30-18:00
17日(土) 10:00-18:00 14:00-16:00

年末年始休業日について

29日(木) 〜3日(火) 年末年始休業とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、電話はつながりません。
ご予約フォーム・お問い合わせフォームから頂いたお問い合わせについては、4日以降に随時ご返信差し上げます。

ご予約受付について

12月末までのご予約を承っております。
ご希望のコース・曜日と時間帯を添えてお問い合わせください。

西荻窪本店

月 10:00-21:00
水 10:00-21:00
土 10:00-18:00(3・17日は初回体験優先枠となります)

また、新型コロナウイルス等の感染症感染リスクから皆様をお守りするために、
当店を利用する際の感染予防対策ルールを制定させて頂いております。

東京都並びに一般社団法人フィットネス産業協会が示す感染予防対策を参考にし、確実に実施しております。
必ず内容をご確認下さい。

ワクチン接種前後の対応について、こちらにまとめてありますのでご参考ください。

東急スポーツオアシス

雪谷24Plus店
火 12:00-20:15
金 14:15-21:15

聖路加ガーデン店
日時要相談
※この店舗での初回体験コースは承っておりません

また、新型コロナウイルス等の感染症感染リスクから皆様をお守りするために、
東急スポーツオアシスより発表された施設利用時の行動指針がございます。
皆様もスタッフも、まずはこの指針に則った行動をするというのが絶対条件になりますので、必ず内容をご確認下さい。
東京都並びに一般社団法人フィットネス産業協会が示す感染予防対策を確実に実施しております。

他のセクションも含まれ内容が多いので、
こちらでは来館時のソーシャルマナーとパーソナルトレーニング受講に関する項目をピックアップしてまとめております。
必ず内容をご確認下さい。

ワクチン接種前後の対応について、こちらにまとめてありますのでご参考ください。

 

この記事を書いた人

KUMA
KUMAコンディショニングトレーナー
『思い通りに動く』 を科学して運動を通じて問題解決へ導くトレーナー。
*節々の怪我や違和感の原因究明
*日常動作の改善
*競技能力向上
*生活習慣病対応
*手術後等の後遺障害リハビリ
*マタニティヘルス(産前産後)
などの臨床経験多数あり。
2022年6月に東京都杉並区西荻窪に自店舗『ボディーガイド』を構える。
その他、東急スポーツオアシス契約トレーナーとして雪谷24Plus店(田園調布)・聖路加ガーデン店(築地)にて勤務。
現場一筋、指導歴は15年目に突入。
Return Top