ボディーガイド

自店舗開店【西荻窪・パーソナルトレーニング】

お客様各位

平素よりボディーガイドをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

2022622

夏至を迎え、陽気が最高潮となり、さらには一粒万倍日でもある吉日でありますこの日に、自店舗を開店する運びとなりましたことをご報告させていただきます。

何かに導かれるかの如く、あれよあれよと事が運びました。

思い描いてきたことが少しずつ形になっていく様にワクワクさせられる日々でした。

これからはここを訪れる皆様と共に、心地良い場所に育てていきたいと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、東急スポーツオアシス雪谷24Plus店での活動も変わらず継続します。

大手フィットネスの強みとマイクロフィットネスの強みを活かして、指導の幅を広げて行きたいと思います。

引き続きお引き立て頂ければ幸甚に存じます。

ボディーガイド

熊野 奈央子

【開店日】

2022622()

【所在地】

JR中央・総武線 西荻窪駅 徒歩3

杉並区松庵3-24-14 志村ビル301

オープニングキャンペーン

初回セッション  6,600

→ 50% off 3,300円!

さらに先着10名様まで

初回セッション終了から1週間以内にメンバー登録、本セッション契約体験料を全額キャッシュバック!

サブネームに込めた想い

『メディカルフィットネス研究室』

…なんという格好つけたサブネームをつけてみました。

14年目を迎える今でなおブレていない理想型は、

『日常から医療への道へ進まないようにすること・

医療から日常への架け橋となること』

それが運動指導者の役割だと思っています。

怪我でも健康でも、そこには必ず『運動』が関与する以上、我々運動指導者の必要性はあるはずです。

人が人らしく生きるために、運動指導者には何ができるのか?何をすべきなのか?

まだまだ道半ばです。

研鑽し続けていこう。

その想いをこめて。

感謝

最後になりますが、開店に至るまでにあらゆる方の力をお借りしました。

親身になってくれた不動産屋さん。

こちらの多くの要望にもご快諾頂いた大家さん。

開店の知らせに手放しに喜んでくれた現メンバーの皆様、友人、トレーナー同志。

そして、心配かけっぱなしでもなお支えてくれた家族たち。

改めて感謝申し上げます。

そしてここであらゆるご縁が続き、生まれることを願ってやみません。

頑張りすぎず、誠実に、私らしく、頑張ります。

この記事を書いた人

KUMA
KUMAコンディショニングトレーナー
『思い通りに動く』 を科学して運動を通じて問題解決へ導くトレーナー。
*節々の怪我や違和感の原因究明
*日常動作の改善
*競技能力向上
*生活習慣病対応
*手術後等の後遺障害リハビリ
*マタニティヘルス(産前産後)
などの臨床経験多数あり。
2022年6月に東京都杉並区西荻窪に自店舗『ボディーガイド』を構える。
その他、東急スポーツオアシス契約トレーナーとして雪谷24Plus店(田園調布)・聖路加ガーデン店(築地)にて勤務。
現場一筋、指導歴は14年目に突入。
Return Top