ボディーガイド

2021年 ごあいさつ

関係者各位

本日29日(水)を持ちまして、2021年の全現場の活動を納めさせていただきます。

本年も大きな事故、怪我や病気なく元気に運動指導に邁進することができました。
これもひとえに、取引先関係者様、活動をサポートして下さっている現場スタッフの皆様、切磋琢磨するトレーナー同志、自信と誇りを与えてくれる友人、家族…
そして私に託して下さるメンバーの皆様!
たくさんの方々のご理解とご協力のお陰でございます。
ここに感謝申し上げます。

『やりたいことより、やれることをやる!』
昨年に引き続き、今をしっかり踏み締めることが未来へ続く道になるとの思いで毎日を過ごしました。
結果、今年を一言で表すならば『無』だったと思います。

「変わらない毎日」というのは一見「普通」でつまらなく見えるかもしれません。
でもその「普通」を長い間続けることは実は難しいものですよ?
変わらないでいてくれてありがとう。

あるメンバー様とお話している中で、このようにおっしゃって頂きました。

来年も「変わらない努力」を怠らず、進化していけたらと思います。

来年には業界17年目、フリー転身14年目に突入します。
相変わらず歴が増すばかりで、ちっとも業界や後輩たちに恩送りができていないと思います。
まだまだ若輩者でございますが、少しでも何か貢献できるようない頭を振り絞って考えていこうと思いますので、変わらぬご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

明日からしばしの充電期間を頂き、新年4日(火)東急スポーツオアシス雪谷24Plus店での活動よりスタートさせていただきます。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ!

ボディーガイド
KUMA




この記事を書いた人

KUMA
KUMAコンディショニングトレーナー
『思い通りに動く』 を科学して運動を通じて問題解決へ導くトレーナー。
*節々の怪我や違和感の原因究明
*日常動作の改善
*競技能力向上
*生活習慣病対応
*手術後等の後遺障害リハビリ
*マタニティヘルス(産前産後)
などの臨床経験多数あり。
2022年6月に東京都杉並区西荻窪に自店舗『ボディーガイド』を構える。
その他、東急スポーツオアシス契約トレーナーとして雪谷24Plus店(田園調布)・聖路加ガーデン店(築地)にて勤務。
現場一筋、指導歴は14年目に突入。
Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。