ボディーガイド

緊急事態宣言再延長に伴う東急スポーツオアシスの営業について

5/31 最新情報へ更新
6月以降の営業について

お客様各位

平素より東急スポーツオアシス雪谷24Plus店、聖路加ガーデン店のご利用及び、ボディーガイド・KUMAのパーソナルトレーニングをご受講頂き誠にありがとうございます。

周知の通り、昨日28日(金)に政府から発出されている緊急事態宣言につきまして、期間の延長に関する報道がなされました。

6月1日(火)以降の東急スポーツオアシス各施設の対応につきましては、緊急事態宣言延長の発令と、それに伴う各自治体からの要請内容を確認の上、5月31日(月)に東急スポーツオアシスより指示があり次第当ホームページ・各SNSにてお知らせする予定です。
メンバーの皆様におかれましては、個人的にも順次ご連絡・ご案内を差し上げます。

メンバーの皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、西荻窪レンタルスタジオでのセッションは6月も通常通りの予定です。

 

6月のスケジュールに関しても31日(月)にまとめてお知らせ致します。

ボディーガイド
KUMA




この記事を書いた人

KUMA
KUMAコンディショニングトレーナー
『思い通りに動く』 を科学して運動を通じて問題解決へ導くトレーナー。
*節々の怪我や違和感の原因究明
*日常動作の改善
*競技能力向上
*生活習慣病対応
*手術後等の後遺障害リハビリ
*マタニティヘルス(産前産後)
などの臨床経験多数あり。
東急スポーツオアシス契約トレーナーとして雪谷24Plus店(田園調布)・聖路加ガーデン店(築地)にて勤務。
その他、西荻窪レンタルスタジオ、都内近郊出張指導など。
現場一筋、指導歴は13年目に突入。
Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。