ボディーガイド

緊急事態宣言に伴う各店舗の対応について

お客様各位

日頃よりボディーガイドをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大による政府の緊急事態宣言の発令を受け、

対象地域の東急スポーツオアシス店舗臨時休館が決定致しました。
詳細は下記をご覧下さい。

なお、小規模施設である西荻窪レンタルスタジオは休業要請に該当致しませんので
通常通りセッションを行います。

1本の論文(イギリスのスポーツ医学誌)に過ぎませんが…
継続的な運動=週に2時間半以上の運動をしていた人の入院率や死亡率などが、
運動不足の人よりも大幅に低かったとの調査結果を発表しました。
(調査対象5万人)

定期的な運動が

①免疫力
②心肺機能
③精神状態

改善につながるとしています。

フィットネスの現場を奪われ、お伝えできる場所は限られてしまいましたが、
運動指導者の1人として、しっかりと貢献していけるように力を尽くします。

ボディーガイド
KUMA




東急スポーツオアシス雪谷24Plus店・聖路加ガーデン店

臨時休館日
4月26日(月)〜5月11日(火)

これに伴い、この期間のパーソナルトレーニング受講は不可となりました。
5月12日(火)以降の営業については、決定次第お知らせ致します。

西荻窪レンタルスタジオ

通常通り営業致します。

また、フィットネスクラブのスケジュールが空いた分、

火曜日・金曜日・土曜日14:30以前のご案内が可能です。

新型コロナウイルス等の感染症感染リスクから皆様をお守りするために、
西荻窪スタジオを利用する際の感染予防対策ルールを制定させて頂いております。

東京都並びに一般社団法人フィットネス産業協会が示す感染予防対策を参考にし、確実に実施しております。
必ず内容をご確認下さい。
西荻窪スタジオ ルール

出張指導

現在受付を休止させて頂いております。




この記事を書いた人

KUMA
KUMAコンディショニングトレーナー
『思い通りに動く』 を科学して運動を通じて問題解決へ導くトレーナー。
*節々の怪我や違和感の原因究明
*日常動作の改善
*競技能力向上
*生活習慣病対応
*手術後等の後遺障害リハビリ
*マタニティヘルス(産前産後)
などの臨床経験多数あり。
東急スポーツオアシス契約トレーナーとして雪谷24Plus店(田園調布)・聖路加ガーデン店(築地)にて勤務。
その他、西荻窪レンタルスタジオ、都内近郊出張指導など。
現場一筋、指導歴は13年目に突入。
Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。