BODY GUIDE

緊急事態宣言を受けての方針

お客様各位

新年あけましておめでとうございます。
皆様にとりましてこの1年、健やかに過ごされ喜びに溢れたものになりますよう心よりお祈り申し上げます。

新年1報目からこのような話題をお送りしなければならないことにやり場のない悔しさしかございませんが、現実をしっかりと受け止めてやれること、やるべきことを地道にやっていく覚悟です。

ご存知の通り、政府より『緊急事態宣言』が発出されました。
それを受けての方針です。

BODY GUIDEは、都の要請とフィットネス業界の方針に倣い

1月9日(土)〜2月7日(日)まで
営業時間を20:00までに短縮致します。

引き続き感染対策を徹底しながら、運動を通じてのお身体の問題解決に全力を尽くして参ります。
時間短縮によりご利用に際してご不便、ご面倒をおかけいたしますが、ご協力のほどお願い申し上げます。

また、都内感染者数増加の中、ご来店・ご来館することについて心配に思われる方もいらっしゃるかと思います。
予定の延期や変更については随時承りますのでご相談下さい。

※昨年の緊急事態宣言解除後から、フィットネス協会が示すガイドラインを遵守する施設からの
クラスター発生という事例は報告されておりません。

セッションを受けたくても受けに来られない方へ

オンラインセッションを承ります。
オンラインという性質上、共通言語が伝わることと身体感覚(どう動くとどうなるかがイメージもでき感覚も伴う)のレベルをKUMAも認識できていないと安全で効果のあるセッションをご提供できないので、初回セッションを受けたことのある方限定とさせて頂きます。

ZOOMを使用したセッションです。
事前にご要望をお伺いし、メニューを作成、PDFファイルで送付致します。
ご予約当日、リモートで動きをチェックしながらメニューをこなして頂きます。

30分(1画面:2名様まで) 4,000円
60分(1画面:パーソナルでもセミでもOK) 7,500円
お支払い方法→銀行振込(三井住友・みずほ・ゆうちょ)、d払い送金、paypay送金、LINE PAY送金

ご希望の方はご連絡下さい。

西荻窪スタジオ

営業時間を20:00までに短縮させて頂きます。

また、新型コロナウイルス等の感染症感染リスクから皆様をお守りするために、
西荻窪スタジオを利用する際の感染予防対策ルールを制定させて頂いております。

東京都並びに一般社団法人フィットネス産業協会が示す感染予防対策を参考にし、確実に実施しております。
必ず内容をご確認下さい。
西荻窪スタジオ ルール

提携先フィットネスクラブ

各店舗閉館時間が12日(月)〜2/7(日)まで 20:00となります。
これに伴いパーソナルトレーニングの最終受付時間19:30までとなります。

また、新型コロナウイルス等の感染症感染リスクから皆様をお守りするために、
フィットネスクラブ側から発表された施設利用時の行動指針がございます。
皆様もスタッフも、まずはこの指針に則った行動をするというのが絶対条件になりますので、必ず内容をご確認下さい。
東京都並びに一般社団法人フィットネス産業協会が示す感染予防対策を確実に実施しております。

フィットネスクラブの指針は他のセクションも含まれ内容が多いので、
こちらでは来館時のソーシャルマナーとパーソナルトレーニング受講に関する項目をピックアップしてまとめております。
必ず内容をご確認下さい。

フィットネスクラブ ルール

出張指導

事態が終息するまで受付を休止させて頂きます。


*
*

今後の状況変化に伴う内容・期間変更等の情報は、当ホームページにて随時ご案内させていただきます。
ご意見やご質問がございましたら、お問い合わせ下さい。

BODY GUIDE
KUMA




BODY GUIDEは歴12年の女性トレーナー・KUMAが運営する
パーソナルコンディショニング&トレーニング屋です。
①自分に気づく②自分を知る③自分を創造する
をコンセプトに
『チューニング⇆ハーモナイズ⇆トレーニング』
という身体を管理するシステムを構築をして、身体の問題の根本的な解決を目指していきます。
そこから得られていく解決法はあなたの一生の財産になります。
完全予約制です。
西荻窪スタジオはJR西荻窪駅南口徒歩30秒。
誰にも邪魔されない環境でマンツーマンできっちりと理論的コンディショニングとトレーニングを受講頂けます。
出張指導も承ります。
提携先大手フィットネスクラブでの指導も承ります。

お問い合わせ

URL :
TRACKBACK URL :

西荻窪・出張・フィットネスクラブ
パーソナルトレーニング
マンツーマン指導

Return Top