BODY GUIDE

新型コロナウイルス等感染症に対する衛生管理について【西荻窪・パーソナルトレーニング】

報道でも周知のとおり、中華人民共和国湖北省武漢市において、昨年12月以降より新型コロナウイルスに関連した肺炎の発生が複数報告されており、ここ数日では日本国内でも感染者が発生している状況でございます。

また、新型コロナウイルスに限らず、インフルエンザノロウイルス等の季節性の流行病はまだまだ感染リスクの高い状態が続いております。

このような中で、BODYGUIDEのメンバー様、またはトライアル受講を検討されている方、フィットネスクラブ会員のクライアント様に対して
「安心して受講して頂ける環境づくりをすること」
がKUMAの責務の一つと考えて、徹底した衛生管理に努めております。

各営業場所における対応策を明示致しますと共に、ご意見やご要望がございましたらお問い合わせ頂ければと思います。
何卒よろしくお願い致します。

BODY GUIDE
KUMA

西荻窪スタジオ

①マスクの着用
・メンバー様の健康維持を目的としてマスク着用での指導とさせて頂いております。
・都度の手洗い・うがい・手指の消毒を実施し体調管理に努めており、KUMAの体調不良によるマスクの着用ではございませんので、ご安心下さい。
・メンバー様、トライアル受講者様におかれましては、マスク着用での受講も可能です。

②温度・湿度管理
・エアコンとSHARP社製「プラズマクラスター」空気清浄機兼加湿器によって調整をしております。
室温20度前後、湿度50%以上を目安にしております。
・メンバー様の入れ替え時に窓を解放し空気の入れ替えを都度実施しております。

③清掃・除菌
・各所ドアの手すり等の施設内、トレーニング器具や施術ベッドは除菌スプレーと除菌ウエットシートを用いた拭き取り作業を確実に実施しております。メンバー様の入れ替え時にも都度実施しております。
・施述ベッド使用時は、使い捨てのフェイスシートを使用致します。

薬用ハンドジェル除菌ウエットシートを常設しておりますので、ご自由にお使い下さい。

・室外すぐの水道にて手洗い・うがいをしていただくことも可能です。ご希望の際はお申し出下さい。
・お水を飲んで頂く際に使用するコップは、都度洗浄し清潔な状態を保っておりますのでご安心下さい。

提携先フィットネスクラブ

①マスクの着用
本部からの通達がありましたので、それに従いマスク着用での指導とさせて頂いております。
・都度の手洗い・うがい・手指の消毒を実施し体調管理に努めており、KUMAの体調不良によるマスクの着用ではございませんので、ご安心下さい。
・会員様におかれましても、マスク着用での受講は可能です。

②清掃・除菌
・トレーニング器具や施術ベッドやトレーニングマットは、使用前に必ず備え付けアルコールスプレーを用いた拭き取り作業を確実に実施しております。
・施術ベッド使用時はタオルを使用し、都度取り替えております。
・KUMA個人で薬用ハンドジェル除菌ウエットシートを常備しておりますので、気になる際はお申し出下さい。

出張指導

出張先の環境に準じて対応を致します。
ご質問やご要望はご予約時にご確認下さい。

受講に際しての体調確認のお願い

ご自身で事前の体調チェックをされた上で受講をするようご協力お願い致します。

□ 風邪の症状や37.5℃以上の発熱が2日以上続いている。
□ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある。

以上の項目以外でも、体調に不安な部分がある場合は、早めにお問い合わせの上ご相談下さい。


BODY GUIDEは歴11年の女性トレーナー・KUMAが運営する
パーソナルコンディショニング&トレーニング屋です。
①自分に気づく②自分を知る③自分を創造する
をコンセプトに
『チューニング⇆ハーモナイズ⇆トレーニング』
という身体を管理するシステムを構築をして、身体の問題の根本的な解決を目指していきます。
そこから得られていく解決法はあなたの一生の財産になります。
完全予約制です。
西荻窪スタジオはJR西荻窪駅南口徒歩30秒。
誰にも邪魔されない環境でマンツーマンできっちりと理論的コンディショニングとトレーニングを受講頂けます。
出張指導も承ります。
提携先大手フィットネスクラブでの指導も承ります。
※フィットネスクラブのほうは、現在予約枠が満員となっております。ご紹介者なしの新規受付は承れません。申し訳ございません。

お問い合わせ

URL :
TRACKBACK URL :

西荻窪・出張・フィットネスクラブ
パーソナルトレーニング
マンツーマン指導

Return Top